早くも一年の半分が過ぎてしまいました。
春から初夏までのクラフトイベントはほぼ終了、
お天気にもまずまず恵まれ、自然の中で過ごせたイベントが
いろいろありました。
来て下さった方、手に取って下さった方、そしてイベント主催、また
関係者のみなさま、本当にありがとうございました。
新しいことも考えながら夏に向かいたいと思っています。
a0115610_1257673.jpg
 駒ケ根くらふてぃあ杜の市 早朝の風景
[PR]
# by kunugimaki | 2015-07-01 12:58 | Comments(0)

初夏までの予定がほぼ決まりました。
選考、抽選、いろいろ・・・
ドキドキしながら待った通知。
あと二つ待っています。

写真は昨年6月のマルシェワンダーランドin福井です。
気持ちのいい場所でした。
ちょっと遠出もなかなかいいもんです。
a0115610_22541943.jpg

[PR]
# by kunugimaki | 2015-03-02 22:54 | Comments(2)

春近し

寒さ厳しい毎日ですが、今日は節分。
明日は立春!
日の入りがどんどん遅くなり、
土の下でエネルギーがむずむず、
今にもばくはつしそうです。

春からのクラフトイベントの予定がそろそろ
出て来ました。
a0115610_2092637.jpg
[PR]
# by kunugimaki | 2015-02-03 20:11 | Comments(0)

2015年   謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年はあちこちのクラフトイベントにも参加させていただき
たくさんの方に出会うことが出来ました。
楽しい一年に感謝です。
本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

a0115610_23591826.jpg


今年の年賀状・・・
畦地梅太郎の木版画に憧れ、月一の木版画教室に通い始めました。
絵を描いて、色を考えて、6版、8色。
でもぱっとしないなあ。
まだまだ学ぶことがいっぱいです。

a0115610_035181.jpg

[PR]
# by kunugimaki | 2015-01-02 00:12 | Comments(0)

新しいブローチ

a0115610_2304399.jpg
秋のクラフトイベントシーズンもそろそろ終盤。
日に日に寒さが増し、12月も目前ではないですか!
あっというまに1年が過ぎていくのに唖然としたり、
いろんなこと、人に出会えたいい1年だったなあ、と振り返ってみたり。
残りの2014年、一日一日大切にしていきたいと思います。

今年も大阪・堺のKockaさんの「冬のおくりもの展」に参加させていただける
ことになり、昨日小物たちが旅立って行きました。
最近は四国、奈良とあちこちでお世話になり、たくさんの方に手にとって
いただけるのが嬉しいです。
12月はSaccafe ICHIBA 1 in 百時!
Saccafeは作ることを仕事にしている人の集まりで、今は
ステンドグラス、カシシ、木工の3人です。
その作品展、第一回目は百時さんにお世話になります。
美味しいチーズケーキで大人気のお店です。
ぜひお越しください。

週末は甲斐クラフトフェア、初めて甲府に行きます。
ドキドキだわー!

ゆるーい気分で作ったブローチ。
一応新作、です。
[PR]
# by kunugimaki | 2014-11-26 23:01 | Comments(2)