新しい一年が始まりました。
昨年あったいいことも、ちょっとemoticon-0124-worried.gifなこともひっくるめて良し!として
進んでいければいいなあ。

ここ数年、クリスマスやお正月のうきうきモードに付いていけませんでした。
まだまだ頑張り足りない自分が情けなかったり、課題ばかり残ってしまい、
まだ終わらないでー!!という気持ちでした。
でも今年はちょっと違いました。
クリスマスに入籍emoticon-0155-flower.gif穏やかな気持ちで、しっかり前を向いて過ごせました。
実は5年ほど前に離婚。自分だけが頼りだったし、状況も考えるとパートナーを望んでも有り得ないだろうと思ってきました。
でも、春のクラフトイベントで出会いがあり、自然にとんとんと・・・
2月には奈良から岐阜へ、工房も引っ越します。
新しい気持ちでモノづくりに励むぞ!
とんぼ玉を作っているダンナちゃんとのコラボもするぞ!

本年も引き続きよろしくお願いいたします。
a0115610_035612.jpg

[PR]
by kunugimaki | 2012-01-04 00:04 | Comments(9)