初夏までのクラフトイベント続々!

初夏までの予定がほぼ決まりました。
選考、抽選、いろいろ・・・
ドキドキしながら待った通知。
あと二つ待っています。

写真は昨年6月のマルシェワンダーランドin福井です。
気持ちのいい場所でした。
ちょっと遠出もなかなかいいもんです。
a0115610_22541943.jpg

[PR]
Commented at 2015-03-09 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kunugimaki at 2015-04-02 22:41
yuiさま
コメントありがとうございます!
ずいぶん前にいただいたのに、ブログチェックをせず申し訳ありませんでした。神戸には参加しないのですが、今月はロハスに参加します。元々関西なので京都や大阪に時々出没しています!お会いできた時はぜひ声をかけて下さいね。FBには新作をアップしています、よろしかったら覗いて下さい!
by kunugimaki | 2015-03-02 22:54 | Comments(2)