春のきざし

春が近づいたかと思うと、また遠のいたような寒さ。
あー、明後日は野外のイベントなんだけどなあ。
トンボ玉で出展するダンナさんは、休もうっと、なんて
言ってる。
でも、春はすぐそこですよ。
庭のあちこちに緑の芽がちょこちょこ、
ほんとうに心躍るなあ。

2月はのんびりだなあと思っていたら、
ばたばたっと仕事をいただき筋肉痛。
明日からあちこちで、ぼちぼちとイベントが始まります。
たくさんのお客さん、出展者さんたちに会えるのを楽しみに、
ものづくりのアイデアやヒントをもらいに行ってきます!
a0115610_1442218.jpg

[PR]
Commented by いちこfromひめじ at 2014-03-12 18:42 x
こんにちはー。来週大阪でのイベントに行かせてもらう予定をしています。
お声かけさせてもらっていいですか?
レンコンのペンダントしていきますね。
by kunugimaki | 2014-03-07 14:43 | Comments(1)