秋の気配

今日も暑い一日でしたが、工房内はお昼も30℃。
カラッとした気持ち良い暑さ、秋が近づいて来てます、やれやれ。

秋のクラフトイベントの日程が決まりました。
9月は遠出も続きます。
浜名湖は3年ぶりの出展!
気持ち良いロケーションとウナギが楽しみだー!!

新しいモノもぼちぼち出来上がりつつあります。
今回の
a0115610_214285.jpg
時計はお家の中が明るく楽しくなるような色合いに
してみました。
[PR]
Commented by UN at 2013-10-05 11:42 x
お久しぶりです~♪
サーフィンしてて、流れ着きました(笑)
直近はマジックマレットさんだったかな。

変わらないまきさんらしい温かい木工作品に癒されました。
うれしいなぁ。
これからもがんばってくださいね!
(サーフィンしていらっしゃるとはものすご~く意外です)
by kunugimaki | 2013-09-06 21:04 | Comments(1)